List of articles of 競馬まとめのまとめRSS

51 ~ 100 view the matter / All 1145 matter

Jan 10, 2019
インスタって自動いいね出来るのか
何でマンハッタンカフェって過小評価されてるの? 等【小ネタ×3】 22:37 (競馬まとめのまとめ)
手塚厩舎の最終追い切りに騎乗した見習いの騎乗っぷりが異次元過ぎると話題にw 22:05 (競馬まとめのまとめ)
オジュウチョウサン ドバイ国際競走に予備登録 18:37 (競馬まとめのまとめ)
ダイヤモンドS オジュウチョウサンvsユーキャンスマイル 13:45 (競馬まとめのまとめ)
非道ルメール、ミルコからサートゥルナーリアを強奪!!!! 13:10 (競馬まとめのまとめ)
2009年の天皇賞・秋、マイルCSを制したカンパニー腎不全で死んでいた 17歳 音無師「残念」 12:49 (競馬まとめのまとめ)
【悲報】1月3歳新馬・未勝利戦 今年もやっぱりもうむちゃくちゃ 09:12 (競馬まとめのまとめ)
キセキほどの馬がG1勝てずに終わるのは悲しい 08:52 (競馬まとめのまとめ)
競馬場指定席一回も入った事ないヤツ結構いる説 06:16 (競馬まとめのまとめ)
ならエイシンフラッシュは言うほど強かった? 06:01 (競馬まとめのまとめ)
Jan 09, 2019
インスタのフォロワーめっちゃ増えたわww
【競馬】14日中山3R想定 ペイシャラトゥール 鞍上山田 23:16 (競馬まとめのまとめ)
【競馬】アーモンドアイって繁殖入りしたら何付けるの? 21:29 (競馬まとめのまとめ)
ゲートリポーターって何のためにいるの? 等【小ネタ×3】 18:16 (競馬まとめのまとめ)
【競馬】なんでクラシック勝ってない雑魚が最優秀三歳なの? 17:45 (競馬まとめのまとめ)
高知競馬と佐賀競馬の躍進が止まらない 売上6億超を連発 13:47 (競馬まとめのまとめ)
日本歴代最強ステイヤー←一択だよな 13:01 (競馬まとめのまとめ)
エポカドーロ引き続き戸崎騎手で中山記念へ 09:29 (競馬まとめのまとめ)
最優秀2歳牡馬がサートゥルナーリアじゃないのはおかしいだろ!!!! 07:22 (競馬まとめのまとめ)
第1回コリアカップの勝ち馬クリソライト引退、韓国で種牡馬に 07:08 (競馬まとめのまとめ)
【なんJ競馬】叫んだら必殺技が出せそうな競走馬の名前 07:02 (競馬まとめのまとめ)
オーキド博士「そこにマカヒキ、ディーマジェスティ、サトノダイヤモンドがおるじゃろ?」 06:16 (競馬まとめのまとめ)
Jan 08, 2019
人工知能ってこんな事も出来るんだなww
競馬歴10年がギリ知らないこと 23:29 (競馬まとめのまとめ)
最優秀3歳牡馬の投票でフィエールマン0票wwwwww 23:04 (競馬まとめのまとめ)
ルヴァンスレーヴは国内ダートG1をあと1つ勝ってたら、最優秀3歳牡馬に選ばれていたか? 19:43 (競馬まとめのまとめ)
ファインニードル引退 ダーレージャパンファームで種牡馬入り 18:17 (競馬まとめのまとめ)
【なんJ競馬】最優秀3歳牡馬 ブラストワンピース 15:08 (競馬まとめのまとめ)
【競馬】一生のお願いだラップ理論について教えてくれ 12:22 (競馬まとめのまとめ)
2018年度JRA賞今日発表 混戦部門は2歳牡馬、3歳牡馬辺りか 11:31 (競馬まとめのまとめ)
【競馬】山田敬士くん心境を語る 08:09 (競馬まとめのまとめ)
ガチでディープの種付け料下げたほうがいいんじゃないか? 07:59 (競馬まとめのまとめ)
JRA騎手になる藤井勘一郎(35)さん、南関3ヶ月でたった10勝、勝率4.3% 07:48 (競馬まとめのまとめ)
【競馬】お前らGI多すぎって言うけどさ 06:18 (競馬まとめのまとめ)
デムーロ「サートゥルナーリアは歴史を変える馬になる」 04:55 (競馬まとめのまとめ)
Jan 07, 2019
インスタの運用って面倒だけど、これ使ったらめっちゃ楽になったww
NHKマイルカップ勝ち馬ディープインパクト産駒のケイアイノーテックがダートに挑戦 21:58 (競馬まとめのまとめ)
【競馬】微妙に間違って覚えてたこと 18:01 (競馬まとめのまとめ)
【なんJ競馬】2018年のワイの競馬収支がこれ、お前らは? 15:06 (競馬まとめのまとめ)
まったくヴァルディゼールが話題にならないのはなぜ? 等【小ネタ×3】 13:14 (競馬まとめのまとめ)
【万葉S】ユーキャンスマイルなんで負けたの? 12:10 (競馬まとめのまとめ)
お前らが競馬場着いたらやる事って何? 10:46 (競馬まとめのまとめ)
【悲報】競馬の馬の名前、もはやなんでもアリ 08:19 (競馬まとめのまとめ)
競馬歴20余年の俺に「リステッド競争」について詳しく教えれ 07:31 (競馬まとめのまとめ)
PATの銀行口座はメインの口座じゃないよな? 06:02 (競馬まとめのまとめ)
ディープインパクト4000万円、ロードカナロア1500万円どっち種付けする? 05:47 (競馬まとめのまとめ)
Jan 06, 2019
インスタって自動フォロー出来るのか
【競馬】山田敬士の騎乗停止が1/13までだが1/14に依頼あるのだろうか? 22:10 (競馬まとめのまとめ)
佐賀の11R雷山賞にグレイトパールが出走 18:53 (競馬まとめのまとめ)
競馬で意味がないと思うもの 16:27 (競馬まとめのまとめ)
【シンザン記念2着】マイネルフラップ強すぎワロタwwwwww 16:10 (競馬まとめのまとめ)
【万葉S】和田さんの大逃げ凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 15:59 (競馬まとめのまとめ)
武豊リーディングジョッキーきたああああああ!!!!!! 12:23 (競馬まとめのまとめ)
昔の馬は現在の馬場で通用しない なら 現在の馬は昔の馬場で通用するのか 12:12 (競馬まとめのまとめ)
このエントリーをはてなブックマークに追加